« 映画「バイオハザードV リトリビューション」の感想。と言っても、戦ってるところしか覚えてないんだけどね。 | トップページ | HONDAのアシモ以来ロボットって言うものが、現実的に社会に進出してきて随分経ちますが、介護ロボットって色々開発されていますが、ついに盲導犬ロボットが。 »

ミスドが今半額セールやってるって(一部を除く)、しらなかったよ。でも、売れすぎて、閉めている店があるとか、内の近所のミスドもやってるかなぁ。

リンク: ミスド半額セール「品切れ閉店」続出 店員ストレス「暴言」つぶやき「炎上」 - 速報:@niftyニュース.

忙しいからって、変なつぶやきは、命取りですよ。

気持ちはわかるけどね。会社も一々従業員のことを考えてキャンペーンしないですからね。でも、売れすぎて、お店を閉めないといけなくなるなんて、そこまで考えられなかったんでしょうね。もう少し余裕をもって出来るように考えられたら、バイトにこんなつぶやきされずに住んだかもね。

それにしても半額だからって、こんなにたくさんの人が買いに来るって、やっぱり、世情も関係しているんでしょうか。おそらく、このつぶやきから想像するに、いつもなら考えられないくらいの量を手当たり次第に一人で買っていく人とかいるんでしょうね。確かにそう言う姿を見ると、浅ましいなぁって思う気持ちは、判りますね。とは言え、最近、自分も、スーパーの半額シールを待って、買い物する事が増えてきたから、他人から見たら、あさましい奴に見えてるんでしょうね。

景気がよかったら、ドーナツが半額になるぐらいで、こんなに必死になって会に着たりはしないと思うんですよね。それだけに、ミスド側も、お客さんはたくさん来ても、人でアホみたいに買って行くことまでは、想定外だったんでしょう。まあ不景気だから、もしかしたら、大量に買って帰って、自分のお店で売ってたりするかもしれませんね。明日近状のミスドに言ってみようかなぁ。

かりんとうドーナツ(成田山御供物所 亀谷堂) とろなまドーナツセット(HEART BREAD ANTIQUE)
カラフル焼きドーナツ カラフル焼ドーナツ(カムカンパニー)
ドーナツクリームバーガー&Wクリームロールケーキ(横濱スコーンクラブ) 冬のとろなまドーナツ チョコリングセット(HEART BREAD ANTIQUE)
黒糖ドーナツ棒(かどの駄菓子屋) 8b ハッピーセット(8b DOLCE)

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット

|

« 映画「バイオハザードV リトリビューション」の感想。と言っても、戦ってるところしか覚えてないんだけどね。 | トップページ | HONDAのアシモ以来ロボットって言うものが、現実的に社会に進出してきて随分経ちますが、介護ロボットって色々開発されていますが、ついに盲導犬ロボットが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440798/47235241

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドが今半額セールやってるって(一部を除く)、しらなかったよ。でも、売れすぎて、閉めている店があるとか、内の近所のミスドもやってるかなぁ。:

« 映画「バイオハザードV リトリビューション」の感想。と言っても、戦ってるところしか覚えてないんだけどね。 | トップページ | HONDAのアシモ以来ロボットって言うものが、現実的に社会に進出してきて随分経ちますが、介護ロボットって色々開発されていますが、ついに盲導犬ロボットが。 »