« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

知らなかったよ、ツイッターで大人気、「走って逃げる大根」。どう見ても人間に見えるんですよね。まだ見たこと無い人は検索してみて。

リンク: 「走って逃げる大根」ツイッターで大人気 3日にわたる逃亡劇の結末 - 速報:@niftyニュース.

これ凄いよ、どこかのゆるキャラみたい。写真は、リンクをたどって見てくださいね。

続きを読む "知らなかったよ、ツイッターで大人気、「走って逃げる大根」。どう見ても人間に見えるんですよね。まだ見たこと無い人は検索してみて。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニキビに種類があるのを知っていましたか。炎症している赤ニキビと油で盛り上がった白ニキビ。言われて見ればそうですよね。

リンク: 信じられないぐらい超即効でニキビを撃退する方法 - 速報:@niftyニュース.

どっちにしても早く直したい物ですが、無闇につぶさないようにね。

続きを読む "ニキビに種類があるのを知っていましたか。炎症している赤ニキビと油で盛り上がった白ニキビ。言われて見ればそうですよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールの着信音がメールアプリを開くまで鳴り止みません。実は、今、自分で歌ったアカペラをメールの着信音にしているので、人前で鳴ると正直恥ずかしい。


にほんブログ村

と言う事で、メールの着信音を作ってみました。

続きを読む "メールの着信音がメールアプリを開くまで鳴り止みません。実は、今、自分で歌ったアカペラをメールの着信音にしているので、人前で鳴ると正直恥ずかしい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハッピーターンって、昔は、関西しか無かったんちゃうかったけ。いつからでしょうね、こんなに全国区になったんかなぁ。でも、美味しいもんなぁ。

リンク: ハッピーターンのコンセプトショップ「HAPPY Turn's」大阪に誕生 木苺や抹茶のパウダーも - 速報:@niftyニュース.

ハッピーターンのコンセプトショップ、阪急うめだの地下に出来ましたよ。

続きを読む "ハッピーターンって、昔は、関西しか無かったんちゃうかったけ。いつからでしょうね、こんなに全国区になったんかなぁ。でも、美味しいもんなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シロイルカが人の声を真似ることがあるんだって。イルカの中でも頭がいいほうだからね。、あくまでも、しゃべり方をまねているだけのようですけどね。

リンク: 人間の声をまねるシロイルカを初確認 - 速報:@niftyニュース.

シロイルカは、他のイルカと違ってくちびるが柔らかいのですよ。

続きを読む "シロイルカが人の声を真似ることがあるんだって。イルカの中でも頭がいいほうだからね。、あくまでも、しゃべり方をまねているだけのようですけどね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男性は、中学生くらいから、その時代時代の大衆が、臭い臭いといわれていますが、女性の頭皮が、以外に臭いと言うお話です。

リンク: 女性の「頭皮」の臭さはアメリカザリガニの6倍 - アンファー調べ - 速報:@niftyニュース.

アメリカザリガニの6倍って、6倍もたら、大抵の物は臭いじゃないっすか。

続きを読む "男性は、中学生くらいから、その時代時代の大衆が、臭い臭いといわれていますが、女性の頭皮が、以外に臭いと言うお話です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

添い寝20分3千円。払いますか。秋葉の新しい商売、添い寝専門店。僕でよければ、いつでも添い寝してやるぜ。

リンク: 秋葉原の添い寝専門店が話題 8時間で5万円払った男性客も - 速報:@niftyニュース.

添い寝してもらうだけで20分で3千円って、世の中の価値観ってどうなってるんやろう。

続きを読む "添い寝20分3千円。払いますか。秋葉の新しい商売、添い寝専門店。僕でよければ、いつでも添い寝してやるぜ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近JRAのコマーシャルがヱヴァとコラボしてますよね。ニコニコ動画の新バージョン”Q”もヱヴァとコラボしてますよ。

リンク: ニコニコ動画が『ヱヴァ』とコラボ! niconico新バージョン“Q”提供開始 - 速報:@niftyニュース.

いよいよ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の上映が近づいている感じですね。

続きを読む "最近JRAのコマーシャルがヱヴァとコラボしてますよね。ニコニコ動画の新バージョン”Q”もヱヴァとコラボしてますよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分はもうそう言う時期は、過ぎちゃいましたけど、周りには、まだまだ、結婚していない男女が沢山いますよ。女子のほうがやっぱ焦るのかなぁ。

リンク: 結婚を焦るきっかけとなった出来事ランキング - 速報:@niftyニュース.

でも、本当に30過ぎても結婚してない人増えましたね。

続きを読む "自分はもうそう言う時期は、過ぎちゃいましたけど、周りには、まだまだ、結婚していない男女が沢山いますよ。女子のほうがやっぱ焦るのかなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よく聞く赤ちゃんが絶対に泣き止むCM。今話題は、「ふかふかかふかのうた」です。まだCMでは見たこと無いのですが、動画は、ネットで見れますよ。

リンク: 泣きやみ動画「ふかふかかふかのうた」、公開1か月足らずで再生回数50万回を突破―海外でも話題に - 速報:@niftyニュース.

「ふかふかかふかのうた」は、ロッテの「カフカ(袋)極うまミルク味」のプロモーションの一環です。

続きを読む "よく聞く赤ちゃんが絶対に泣き止むCM。今話題は、「ふかふかかふかのうた」です。まだCMでは見たこと無いのですが、動画は、ネットで見れますよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

婚約って、口約束でも、契約成立になるらしいですよ。だから、軽いノリで結婚しようなんていっちゃ駄目ですよ。冗談で済まされなくなるかも。

リンク: 口約束の婚約 これってアリ?ナシ? - 速報:@niftyニュース.

こんなこと知っちゃったら、草食系は、ますます結婚に踏み切れなくなっちゃいますね。

続きを読む "婚約って、口約束でも、契約成立になるらしいですよ。だから、軽いノリで結婚しようなんていっちゃ駄目ですよ。冗談で済まされなくなるかも。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメリカ人ってほんと、変だよね。何故に、ゴキブリ食いコンテストなんてやるかなぁ。やる方もやるほうだけど出る方も出る方やなぁ。

リンク: 「ゴキブリ食いコンテスト」優勝男性、なぜ死んだ ヤスデやミミズも…160匹の虫を完食 - 速報:@niftyニュース.

ゴキブリ食って死んだって人に言えないですよね。

続きを読む "アメリカ人ってほんと、変だよね。何故に、ゴキブリ食いコンテストなんてやるかなぁ。やる方もやるほうだけど出る方も出る方やなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある動物愛護団体に言わせれば、ポケモンは動物虐待の最悪なマンガだそうです。この人たちの頭の中は、どうなってるんだろう。

ariリンク: 「ポケモン」は人間に虐待されている? 動物愛護団体が「ピカチュウ」解放運動 - 速報:@niftyニュース.

ここまで来ると、もう、飽きれて物が言えないです。

続きを読む "ある動物愛護団体に言わせれば、ポケモンは動物虐待の最悪なマンガだそうです。この人たちの頭の中は、どうなってるんだろう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10月になって、すっかり秋っぽくなってきましたね。さっきちょっと外に出てきたら、あれだけうるさかった虫の声がずいぶん寂しい感じになってました。

リンク: UFO写真はどこまでが本当なのか? - 速報:@niftyニュース.

っと、今日は、タイトルとは全然関係ないネタを選んで見ました。

続きを読む "10月になって、すっかり秋っぽくなってきましたね。さっきちょっと外に出てきたら、あれだけうるさかった虫の声がずいぶん寂しい感じになってました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

貴女の太ももで、一日一万円稼げるんだって。その絶対領域に広告をやるだけで、千円から最大一万円。女性限定だって、何で女性に生まれなかったのかぁ・・・。

リンク: まだあった、ユニークな広告スペース続々 女性の太ももから無料パンツ、無料傘まで - 速報:@niftyニュース.

何でも、広告にするんですね。確かに、このブログにも広告張ってますけどね。

続きを読む "貴女の太ももで、一日一万円稼げるんだって。その絶対領域に広告をやるだけで、千円から最大一万円。女性限定だって、何で女性に生まれなかったのかぁ・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

趣味が会わない人と付き合うのは大変です。でも、恋愛は別。もともと男と女、違って当たり前なのです。相手の趣味は、否定せず認めてあげましょう。

リンク: 趣味がまったく合わない彼とうまくいくコツは? - 速報:@niftyニュース.

無理の無い範囲で、付き合ってあげましょう。

続きを読む "趣味が会わない人と付き合うのは大変です。でも、恋愛は別。もともと男と女、違って当たり前なのです。相手の趣味は、否定せず認めてあげましょう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流通ジャーナリストの金子さん亡くなったんですね。さっきテレビ見ててびっくりしました。まだ若いのに残念です。彼のマーケティング好きやったのになぁ。

リンク: 金子哲雄の訃報にAKB柏木由紀「共演するたび声を掛けてくれました」 - 速報:@niftyニュース.

痩せたのは、ダイエットじゃなかったんですね。

続きを読む "流通ジャーナリストの金子さん亡くなったんですね。さっきテレビ見ててびっくりしました。まだ若いのに残念です。彼のマーケティング好きやったのになぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子育てママの3人に1人は、元彼と親睦を深めているらしい。これもSNSがおおキック関係していると言う。みんな昔の知り合いを探してるんだね。

リンク: アナタの嫁サンも元カレ不倫にズッポリ - 速報:@niftyニュース.

離婚する人が多くなるわけだね。

続きを読む "子育てママの3人に1人は、元彼と親睦を深めているらしい。これもSNSがおおキック関係していると言う。みんな昔の知り合いを探してるんだね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »