« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

もうすぐ12月ですやん。マヤの予言では、2012年の12月21日から23日の間に地球が滅亡するらしいですよ。どうする、どうする。

リンク: 2012年12月に人類は滅亡する。なぜ「マヤの予言」は説得力があるのか - 速報:@niftyニュース.

だったら、僕の借金も無かった事になるかなぁ。

続きを読む "もうすぐ12月ですやん。マヤの予言では、2012年の12月21日から23日の間に地球が滅亡するらしいですよ。どうする、どうする。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

深海に住むユウレイイカが、次々に捕獲されたそうです。浅い海に、生きたまま漂ってくるのは珍しい事。何かしらの天変地異の前触れか?

リンク: 幻のユウレイイカ大量発生は東海大地震の前兆か? - 速報:@niftyニュース.

細くて、2本の触手がすご~い、長いイカなんだそうです。ぐぐって見て見て。

続きを読む "深海に住むユウレイイカが、次々に捕獲されたそうです。浅い海に、生きたまま漂ってくるのは珍しい事。何かしらの天変地異の前触れか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

晩婚化が進んでいる昨今、まだ、出産していない女子に朗報です。高齢出産で、生まれた子供は、言語が、発達しやすいそうです。しかも、大きな怪我もしにくいそうです

リンク: 驚きの研究結果…高齢出産の子供は「言語が発達しやすい」 - 速報:@niftyニュース.

歳が行っている分、上手に育てられるってことなのかなぁ。

続きを読む "晩婚化が進んでいる昨今、まだ、出産していない女子に朗報です。高齢出産で、生まれた子供は、言語が、発達しやすいそうです。しかも、大きな怪我もしにくいそうです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉野家が実験で、250円牛丼店を東京に2店舗オープンだって。牛丼の並と大盛りだけのお店だそうですが、関西にも出してほしいなぁ。

リンク: 吉野家、250円牛丼店を「実験」 - 速報:@niftyニュース.

将来的には100店舗に。だったら、神戸にも出来るかなぁ。

続きを読む "吉野家が実験で、250円牛丼店を東京に2店舗オープンだって。牛丼の並と大盛りだけのお店だそうですが、関西にも出してほしいなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある人に言わせると、スマホ男子はダサいらしいです。何故なら、スマホ男子はずっとスマホをいじっていて、つまらないそうです。それって、スマホかんけいないでしょう。

リンク: 女子ウケはガラケー>スマホ説浮上 - 速報:@niftyニュース.

確かにスマホにすると、暇な時は、ついつい、いじってしまいますけどね。

続きを読む "ある人に言わせると、スマホ男子はダサいらしいです。何故なら、スマホ男子はずっとスマホをいじっていて、つまらないそうです。それって、スマホかんけいないでしょう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや、もうほんまに、世の中、選挙の話しばっかりやね。こんなに、政治家が、本心むき出しで、こんなに酷い選挙は無いんじゃないの。

リンク: 野田一派は自公に合流する - 速報:@niftyニュース.

それだけに、皆か何か一言、言わずにはいられないんでしょうね。

続きを読む "いや、もうほんまに、世の中、選挙の話しばっかりやね。こんなに、政治家が、本心むき出しで、こんなに酷い選挙は無いんじゃないの。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自転車事故で免許停止って?。自転車で事故したけど、罰する方法が無いので、その人が持っている、車かバイクの運転免許停止って事でしょうか。

リンク: 自転車で事故起こして運転免許停止  「それは本当なのか」と驚きの声 - 速報:@niftyニュース.

よくわからへんけど、最近本当に自転車の運転マナー、めっちゃ悪いで。

続きを読む "自転車事故で免許停止って?。自転車で事故したけど、罰する方法が無いので、その人が持っている、車かバイクの運転免許停止って事でしょうか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近訃報が多いですよね。森光子さんに、ぴんから兄弟の宮路オサムさん。牧野エミさんが亡くなったことは、悲しくてショックだなぁ。

リンク: 【動画】猫になりたかった男、その奇妙な人生を終える - 速報:@niftyニュース.

何度か世界の変な人みたいな、特集番組で見たことあるわぁ。虎の顔に整形した人。

続きを読む "最近訃報が多いですよね。森光子さんに、ぴんから兄弟の宮路オサムさん。牧野エミさんが亡くなったことは、悲しくてショックだなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「のぼうの城」の感想を、ブログに書きました。ちょっと、映画紹介とかで、聞かされていたイメージとは違ったけど、面白かったです。

実は歴史には苦手で、漢字も弱いので、あらすじは、簡単に書きます。

続きを読む "映画「のぼうの城」の感想を、ブログに書きました。ちょっと、映画紹介とかで、聞かされていたイメージとは違ったけど、面白かったです。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

今日は、いろんな事があったなぁ。総理の解散宣言は、殆んどやけくそ見たいな感じでしたよね。あんなんで良いんだったら、僕でも出来そうやわ。

まあ、今日は大変な一日になってしまいましたね。僕には関係ないけど。

続きを読む "今日は、いろんな事があったなぁ。総理の解散宣言は、殆んどやけくそ見たいな感じでしたよね。あんなんで良いんだったら、僕でも出来そうやわ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アカペラサークルの華音(KANON)のWinter Liveが12月8日土曜日に大阪の北区中崎にある「ライブハウス キャンディライオン」であります。今から予定に入れましょう。

関西アカペラサークル華音(KANON) 
http://ka-kanon.moo.jp/

Winter Live 2012 ♪♪♪ 
~Let’s Sing A Song !~

続きを読む "アカペラサークルの華音(KANON)のWinter Liveが12月8日土曜日に大阪の北区中崎にある「ライブハウス キャンディライオン」であります。今から予定に入れましょう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつの時代も、へんなことを考える人がいるものだ。コスプレ衣装をオルロの脱衣所に置いて写真を撮ると、そのキャラがお風呂に入っているように見えるんだって。

リンク: 「コスプレ衣装を風呂場に」実践者続出で祭に 「リラックマの入浴」まで登場 - 速報:@niftyニュース.

いかにも、今脱いだように置いておくと確かに、それらしく見えそうだよね。

続きを読む "いつの時代も、へんなことを考える人がいるものだ。コスプレ衣装をオルロの脱衣所に置いて写真を撮ると、そのキャラがお風呂に入っているように見えるんだって。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局、こういうことになるんですね。復興予算の8億円がNHKに流れていたそうです。最初から、復興の為に使う気なんて無かったんじゃないんでしょうかね。

リンク: NHKに流れた復興予算8億円「風評被害払拭」のため - 速報:@niftyニュース.

そういえば、義援金の一部が、花火大会に使われたって事もあありましたよね。

続きを読む "結局、こういうことになるんですね。復興予算の8億円がNHKに流れていたそうです。最初から、復興の為に使う気なんて無かったんじゃないんでしょうかね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

求人広告とか見るの好きなんだけど、良いこと書いてありますよね。あれ本当かなぁ。いつ見ても求人広告出している会社あるけど、そう言う会社は駄目だよね。

リンク: 本音?建前? 転職面接、人事のホンネ - 速報:@niftyニュース.

明らかに女性しか必要の無い職種なのに男女募集ってあるもんね。

続きを読む "求人広告とか見るの好きなんだけど、良いこと書いてありますよね。あれ本当かなぁ。いつ見ても求人広告出している会社あるけど、そう言う会社は駄目だよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来年4月、離婚エキスポが東京で開催。おいおい。離婚エキスポってなんや。離婚がいかに良いものかをプレゼンするイベントですか。んな訳ないよ。

リンク: ついに離婚エキスポ開催へ 米国の離婚ビジネスが続々上陸中 - 速報:@niftyニュース.

損しない離婚の相談とか、離婚した後の生活の仕方とかをアドバイスしてくれるイベントですよ。

続きを読む "来年4月、離婚エキスポが東京で開催。おいおい。離婚エキスポってなんや。離婚がいかに良いものかをプレゼンするイベントですか。んな訳ないよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いくら高齢化社会だからと言っても、ラブホのシニア割引は、無いでしょう。それも、年齢が判るように身分所提示って誰も使わないよね。

リンク: ラブホテルの「シニア割引」 利用者が少ない理由が明らかに - 速報:@niftyニュース.

お年よりは、ラブホテルは使わないよね。恥の文化を受け継いでるもん。

続きを読む "いくら高齢化社会だからと言っても、ラブホのシニア割引は、無いでしょう。それも、年齢が判るように身分所提示って誰も使わないよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「踊る大捜査線 THE FINAL 」の感想をブログに書きました。こんなに無理やり終わらせる必要はあったのか?。


にほんブログ村

これが最後って言うのは、明らかに最後に一儲けしようって言うのがが見え見えですね。

続きを読む "「踊る大捜査線 THE FINAL 」の感想をブログに書きました。こんなに無理やり終わらせる必要はあったのか?。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

町興しで、お面をつけた「おた婚」って、なにそれ。20世紀少年か?いろんな婚活があるもんですね。成功率が5割って凄くない。

リンク: 「ドラえもん」のお面を付けてお見合い 「オタ婚活」成功率が5割に跳ね上がった - 速報:@niftyニュース.

お面は、縁日で売っているドラえもんとかアンパンだって。

続きを読む "町興しで、お面をつけた「おた婚」って、なにそれ。20世紀少年か?いろんな婚活があるもんですね。成功率が5割って凄くない。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男が結婚する為に妥協する事。家事や周りの目。そう言う気持ちになったことが無いからわかんなぁいけど、やっぱ老後の心配かなぁ。

リンク: 男性が「そろそろかな」と妥協で結婚したくなる理由9個【前編】 - 速報:@niftyニュース.

食事、洗濯、安らぎ、周りが結婚し始めた時、罪悪感。

続きを読む "男が結婚する為に妥協する事。家事や周りの目。そう言う気持ちになったことが無いからわかんなぁいけど、やっぱ老後の心配かなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »