« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

珍しく忙しい年末だったので、ブログの更新が、少し空いちゃいました。今も正直凄く眠いです。やっぱ、もっと早い時間に更新しなくちゃいけないかなぁ。

リンク: 4人に1人はSNSに否定的意見? - 速報:@niftyニュース.

ま、忙しいって言っても、朝が早かっただけなんですけどね。

続きを読む "珍しく忙しい年末だったので、ブログの更新が、少し空いちゃいました。今も正直凄く眠いです。やっぱ、もっと早い時間に更新しなくちゃいけないかなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスです。クリスマス寒波で、寒いですね。「街の明かり」をアカペラで歌ってみました。

大好きな曲なので、一人アカペラで歌ってみました。

続きを読む "クリスマスです。クリスマス寒波で、寒いですね。「街の明かり」をアカペラで歌ってみました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペニオクの運営者が詐欺容疑で逮捕されて、芸能人のブログが問題になっていますが、ペニオク以外でも、芸能人のブログは、宣伝する為にあるのに。今更だよね。

リンク: とにかく儲かる芸能人のブログ広告 - 速報:@niftyニュース.

アフィリエイト界では、常識だよ。

続きを読む "ペニオクの運営者が詐欺容疑で逮捕されて、芸能人のブログが問題になっていますが、ペニオク以外でも、芸能人のブログは、宣伝する為にあるのに。今更だよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと寒さも緩まってますけど、もうすぐしたらクリスマス寒波がやってきますよ。寒いと朝、布団から出られないんですよね。寒いのやだなぁ。

リンク: 寝るときに着てはいけない「NGファッション」12パターン【前編】 - 速報:@niftyニュース.

僕は、スエットです。って、そんなの誰が興味あるねん。

続きを読む "ちょっと寒さも緩まってますけど、もうすぐしたらクリスマス寒波がやってきますよ。寒いと朝、布団から出られないんですよね。寒いのやだなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確かに、最近は似たような曲は多い。絶対パクッタだろうって、思えるような曲までありますよね。そろそろ、メロでょーのパターンも限界なのかなぁ

リンク: メロディパターンは有限? 世の中に似ている曲が多い理由 - 速報:@niftyニュース.

1オクターブは、音が12。その組み合わせは、限界はあるけど、凄くいっぱいあります。

続きを読む "確かに、最近は似たような曲は多い。絶対パクッタだろうって、思えるような曲までありますよね。そろそろ、メロでょーのパターンも限界なのかなぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚した後に、半分ぐらいの男性は、奥さんに女性としての魅力を感じなくなるそうです。まあ、男ってそう言う生き物ですよね。

リンク: 既婚男性の約半数、「妻に性的魅力を感じない」 - 速報:@niftyニュース.

男と女の結婚観は確実に違います。子供が出来たら、もっとです。

続きを読む "結婚した後に、半分ぐらいの男性は、奥さんに女性としての魅力を感じなくなるそうです。まあ、男ってそう言う生き物ですよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケメン税って、森永さん。そこまで卑屈にならなくても。まあ、僕にはそんな心配、必要ないんだけどね

リンク: 森永卓郎「少子化解消のためイケメン税導入を」 - 速報:@niftyニュース.

一万円生活もやってたけど、森永さんって、変なこと考えるよね。

続きを読む "イケメン税って、森永さん。そこまで卑屈にならなくても。まあ、僕にはそんな心配、必要ないんだけどね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日、アカペラサークル華音のライブは、何とか終わりました。あんなに音をはずしたのは、初めてだよ。マジで、落ち込んでいます


にほんブログ村

ライブで音が取れなかったことなんて無かったのに~。

続きを読む "昨日、アカペラサークル華音のライブは、何とか終わりました。あんなに音をはずしたのは、初めてだよ。マジで、落ち込んでいます"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ明日だね。アカペラサークル華音(KANON)のライブです。ライブするんだって実感が無いなぁ。14時から、大阪北区中崎のキャンディライオンです。


にほんブログ村

詳しくは、関西アカペラサークル華音(KANON)のホームページで。

続きを読む "いよいよ明日だね。アカペラサークル華音(KANON)のライブです。ライブするんだって実感が無いなぁ。14時から、大阪北区中崎のキャンディライオンです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の流行語大賞は、確か、スギちゃんの「ワイルドだろぉ」だったんですよね。今年一番ヒットした人物は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」だそうです。

リンク: 2012年 ヒットした人物ランキング 第1位はきゃりーぱみゅぱみゅ - 速報:@niftyニュース.

個人的には、第3位のももいろクローバーが一番なんだけどなぁ。

続きを読む "今年の流行語大賞は、確か、スギちゃんの「ワイルドだろぉ」だったんですよね。今年一番ヒットした人物は、「きゃりーぱみゅぱみゅ」だそうです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年がら年中睡眠不足菜自分が言うのもなんだけど、昼食の後、眠くなるのは、ご飯を食べたからではなく、そう言う人間のサイクルなんだって。

リンク: 昼の5分がカギ!ランチ後に襲う眠け解消法 - 速報:@niftyニュース.

人間の体は、8時間おきに眠たくなるようになっているそうです。

続きを読む "年がら年中睡眠不足菜自分が言うのもなんだけど、昼食の後、眠くなるのは、ご飯を食べたからではなく、そう言う人間のサイクルなんだって。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の感想が、書けないまま一週間がたってしまいました。でも、この映画、それぐらい、理解するのが難しい映画でした。


にほんブログ村

それは、シンジによってひき起されたサードインパクトから、14年後のお話です。

続きを読む "映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の感想が、書けないまま一週間がたってしまいました。でも、この映画、それぐらい、理解するのが難しい映画でした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週は、珍しく、毎日仕事があった。しかも、殆どが朝が早い仕事で、今は完全に睡眠不足状態です。早く起きても、寝る時間は一緒だもんなぁ。

リンク: 人生を劇的に変える「4時間半熟睡法」 - 速報:@niftyニュース.

一般的に言われているのが、一時間半周期で眠りの深さの周期が来るんですよね。

続きを読む "今週は、珍しく、毎日仕事があった。しかも、殆どが朝が早い仕事で、今は完全に睡眠不足状態です。早く起きても、寝る時間は一緒だもんなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »