« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

浮気をするのは何故か?。それは、その人が変態だからです。もし、付き合っている相手が、変態に思えたら、あなたの方が浮気相手なのかもしれませんよ。

リンク: 懲りないやつら!不倫をやめられない男性の特徴10個【後編】 - 速報:@niftyニュース.

このリンク先の記事の内容は、不倫じゃなくて浮気ですね。

続きを読む "浮気をするのは何故か?。それは、その人が変態だからです。もし、付き合っている相手が、変態に思えたら、あなたの方が浮気相手なのかもしれませんよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年齢のせいか、インスタントラーメンを食べる頻度が減ってきています。貧乏人にとっては、強い見方なので、アレンジでもして、美味しく食べたい物です。

リンク: ラーメンが水餃子に? 奥深い「即席麺アレンジ」の世界 - 速報:@niftyニュース

最近、即席麺をアレンジして美味しさを競う番組を、いくつか見たけど、面白いよね。.

続きを読む "年齢のせいか、インスタントラーメンを食べる頻度が減ってきています。貧乏人にとっては、強い見方なので、アレンジでもして、美味しく食べたい物です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブホの新しい戦略は、今流行の、女子会。確かにこれはいいですよね。ただ、通常営業の客は、いない方がいいですすよね。

リンク: ラブホ女子会 岩盤浴、美容アイテム揃い居酒屋より安上がり - 速報:@niftyニュース.

以前紹介した、ラブホのシニア割引よりは、全然いいですよね。

続きを読む "ラブホの新しい戦略は、今流行の、女子会。確かにこれはいいですよね。ただ、通常営業の客は、いない方がいいですすよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

少し前に見た、映画「レ・ミゼラブル」の感想。99%台詞が歌になってます。僕は、大満足やったけど、ミュージカルが苦手な人には、ちょっときつかなぁ。

有名な、ヴィクトル・ユーゴーが書いたフランス文学です。

続きを読む "少し前に見た、映画「レ・ミゼラブル」の感想。99%台詞が歌になってます。僕は、大満足やったけど、ミュージカルが苦手な人には、ちょっときつかなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何でこんなに、一日中眠たいんでしょうか。これも、もしかしたら、睡眠障害の一種なのかも。今年は、夜更かしを直してみようかなぁ。って、説得力無いよね。

リンク: 隠れ“睡眠障害”にご注意! - 速報:@niftyニュース.

マジで、この頃、気を抜くと落ちるんだよね。これってやばく寝。

続きを読む "何でこんなに、一日中眠たいんでしょうか。これも、もしかしたら、睡眠障害の一種なのかも。今年は、夜更かしを直してみようかなぁ。って、説得力無いよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みなさんは、LINEはやっていますか?。僕はやってないんですけど、19ヶ月で1億人だって。僕の周りでやってる人いないんですけど・・・。

リンク: LINE登録者1億人、19カ月で到達 - 速報:@niftyニュース.

実は、周りの皆がやっているんだけど、僕が知らないだけかなぁ。

続きを読む "みなさんは、LINEはやっていますか?。僕はやってないんですけど、19ヶ月で1億人だって。僕の周りでやってる人いないんですけど・・・。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気をつけてください。明日、と言うかもう今日なんですが、有害化学物質が、中国から飛んできます。お出かけと、洗濯は、止めときましょう。

ニュースで見たけど、これは、やばいですよ。

続きを読む "気をつけてください。明日、と言うかもう今日なんですが、有害化学物質が、中国から飛んできます。お出かけと、洗濯は、止めときましょう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショックだわ~。歯が、抜けたと言うか、折れたと言うか、取れたと言うか。長い事歯医者に行っていないバチが当たったのかなぁ。

右側の犬歯が・・・。結構気に入ってた歯なんだけどなぁ。

続きを読む "ショックだわ~。歯が、抜けたと言うか、折れたと言うか、取れたと言うか。長い事歯医者に行っていないバチが当たったのかなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えべっさん(十日戎)に行って来ました。一応経営者なもので。今年は、景気がよくなるといいなぁ。と、心から思うのですが、まあ、気持ちだけでも、前向きにね。

えべっさんと言えば、関西で、商売人が、商売繁盛を願うお祭りです。

続きを読む "えべっさん(十日戎)に行って来ました。一応経営者なもので。今年は、景気がよくなるといいなぁ。と、心から思うのですが、まあ、気持ちだけでも、前向きにね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

騒ぎすぎだと思うんだよね。体罰で自殺した高校生の事件。でも、世間でこれだけ騒がれないと解からない先生って人として駄目だよね。

騒ぎすぎだと言いながら、ブログに書くのはどうかと思うけどね。

続きを読む "騒ぎすぎだと思うんだよね。体罰で自殺した高校生の事件。でも、世間でこれだけ騒がれないと解からない先生って人として駄目だよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬のフルーツと言えば、そう、こたつの上にあるとベストマッチな雰囲気をかもし出す、みかんですよね。みかんの白い筋は、冷え性を解消する成分が含まれているそうですよ。

リンク: 意外とみんな知らない「みかん」の驚くべき健康効果まとめ - 速報:@niftyニュース.

あのみかんの白い筋を、奇麗に取る人は、多いと思うけど、器用だよね。

続きを読む "冬のフルーツと言えば、そう、こたつの上にあるとベストマッチな雰囲気をかもし出す、みかんですよね。みかんの白い筋は、冷え性を解消する成分が含まれているそうですよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年一発目のブログです。年が明けても、やっぱり不安定な生活が今年も続きそうです。今年は、本気で痩せようかと、ふと思った今日この頃。

リンク: パン朝食が太りやすい理由 - 速報:@niftyニュース.

あけましておめでとうございます。今年も統一性の無い話題で、だらだらやっていきます。

続きを読む "今年一発目のブログです。年が明けても、やっぱり不安定な生活が今年も続きそうです。今年は、本気で痩せようかと、ふと思った今日この頃。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »