« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

男子にも料理をして欲しいって思っている女子の話はよく聞きますが、実は、料理をして欲しくないと思っている女子も、意外と多い。

リンク: 料理をしない夫は35% - 妻「男子失格」「私ばかりでイライラする」 - 速報:@niftyニュース.

料理をしないだけで、男子失格なんてとんでもない。

続きを読む "男子にも料理をして欲しいって思っている女子の話はよく聞きますが、実は、料理をして欲しくないと思っている女子も、意外と多い。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫の名前ランキング。3位「ココア」。2位「レオ」。そして1位は、「ソラ」。猫も犬も買ってないけど、「ソラ」って、猫につける名前っぽくないと思うんやけどなぁ。でも、1位なんよね。

リンク: 猫の名前ランキング、2位「レオ」、3位「ココ」-アニコム調べ - 速報:@niftyニュース.

猫の名前と言えば、「タマ」ですよね。もうそんな名前、無いのかなぁ。

続きを読む "猫の名前ランキング。3位「ココア」。2位「レオ」。そして1位は、「ソラ」。猫も犬も買ってないけど、「ソラ」って、猫につける名前っぽくないと思うんやけどなぁ。でも、1位なんよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚披露宴って、意外と理想通りには、行かない事が多いそうですよ。なんてったって凄くお金がかかりますからね。予算にも限りがあるもんね。

リンク: <東京OLの花嫁のホンネ>結婚式にまつわるもので、予算の都合上、泣く泣く諦めたこと、ある? - 速報:@niftyニュース.

やりたい事を全部やったら、時間もお金も、底なしです。

続きを読む "結婚披露宴って、意外と理想通りには、行かない事が多いそうですよ。なんてったって凄くお金がかかりますからね。予算にも限りがあるもんね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年の花粉は多いらしいですよね。まれに目がかゆくなったり、たまにくしゃみが出たりは、あるんですけど花粉症と呼べる程ではないようです。

リンク: 助けて!「花粉症ナビ」 無料アプリになって登場 - 速報:@niftyニュース.

症状の酷い人を見ているとほんと辛そうですよね。

続きを読む "今年の花粉は多いらしいですよね。まれに目がかゆくなったり、たまにくしゃみが出たりは、あるんですけど花粉症と呼べる程ではないようです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」の感想をブログに書きました。なんですかこの映画。内容が無いよ。


にほんブログ村

いや~、もう凄いよ。内容が無い。ネタバレしてやる。

続きを読む "映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」の感想をブログに書きました。なんですかこの映画。内容が無いよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今の時代、リストラや、倒産なんかがあって、不安ですよね。とりあえず出世したいですよね。あなたは、出世できるタイプですか。

リンク: キャバ嬢が「こいつは絶対に出世しない」と思う男の特徴7つ【前編】 - 速報:@niftyニュース.

はっきり言って、キャバ譲が、客を見て言っていることなので、どうでしょうね。

続きを読む "今の時代、リストラや、倒産なんかがあって、不安ですよね。とりあえず出世したいですよね。あなたは、出世できるタイプですか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだかなあ。またかって思いますね。IOCのおじ様方の、利権にまみれたご都合主義。アマチュアスポーツの祭典のはずなのにね。

リンク: レスリング除外、テコンドーまさかの残留 韓国メディア「スポーツ外交の勝利」と勝ち誇る - 速報:@niftyニュース.

オリンピックって、選手は自腹でやってるのに、協会は、金まみれなんだよね。

続きを読む "なんだかなあ。またかって思いますね。IOCのおじ様方の、利権にまみれたご都合主義。アマチュアスポーツの祭典のはずなのにね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男子が女子に作ってもらってうれしい料理、NO,1「肉じゃが」。実は、そうでもないって知ってますか。だって肉じゃがって、意外と簡単だもん。好きだけど。

リンク: 男性の心を鷲づかみする“男ウケ料理”とは? - 速報:@niftyニュース.

市販の割り下を使えば、とりあえず、味付けは、なんとかなるでしょ。

続きを読む "男子が女子に作ってもらってうれしい料理、NO,1「肉じゃが」。実は、そうでもないって知ってますか。だって肉じゃがって、意外と簡単だもん。好きだけど。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

炭酸飲料の飲み過ぎで、うつになりやすいそうですよ。炭酸飲料大好きな僕にとっては、きびしい発見です。確かに、ネガティブだよね。

リンク: うつにつながりやすい「炭酸飲料」の超危険な飲み方7つ - 速報:@niftyニュース.

そんなことよりも、25年ぶりにスケートに行って、体中痛いです。

続きを読む "炭酸飲料の飲み過ぎで、うつになりやすいそうですよ。炭酸飲料大好きな僕にとっては、きびしい発見です。確かに、ネガティブだよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚後、専業主婦に賛成が52%。去年よりも10ポイントアップ。景気の低迷化がそうさせているのなら、なんだか不思議な感じがしますね。

リンク: 「専業主婦派」20代急増の謎 - 速報:@niftyニュース.

俺だったら専業主夫でもいいぜ~。わいるどだろ~。

続きを読む "結婚後、専業主婦に賛成が52%。去年よりも10ポイントアップ。景気の低迷化がそうさせているのなら、なんだか不思議な感じがしますね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジっすか、トビウオのように飛ぶイカがいるなんて、初めて聞いたよ。イカだよ、イカが飛ぶなんて、想像もしてなかったよ。何で飛ぶんだよ。

リンク: イカは空を"飛ぶ"ことができる!! - 北大がイカの飛行行動を解明 - 速報:@niftyニュース.

出来る事なら、動画で見たいなぁ。

続きを読む "マジっすか、トビウオのように飛ぶイカがいるなんて、初めて聞いたよ。イカだよ、イカが飛ぶなんて、想像もしてなかったよ。何で飛ぶんだよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」の感想をブログに買いました。それにしても、年明けからお金使いすぎやわぁ。


にほんブログ村

本当に奇麗な映画です。「アバター」以来、初めて3Dで良かったと思った映画です。

続きを読む "映画「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」の感想をブログに買いました。それにしても、年明けからお金使いすぎやわぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

中学の入試で出された問題。 「ドラえもんが生物として認められない」その理由は。なかなか面白い問題ですよね。普通に考えたら、ロボットだもんねぇ。

リンク: 「ドラえもんは生物として認められないのか」 中学入試問題巡りネットで盛り上がる - 速報:@niftyニュース.

そりゃあ盛り上がるだろう。自分なりの意見をつい、述べたくなる問題ですよね。

続きを読む "中学の入試で出された問題。 「ドラえもんが生物として認められない」その理由は。なかなか面白い問題ですよね。普通に考えたら、ロボットだもんねぇ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世の中スマホだらけで、ガラケーユーザーは、ガラケーがなくなってしまうのではないかと心配しているようですが、大丈夫、まだ、スマホの割合は、携帯電話保有者の24%弱です。

リンク: スマホで「前方不注意」事故が急増 - 速報:@niftyニュース.

これは、危ないですよね、自転車乗りながらのスマホなんて。

続きを読む "世の中スマホだらけで、ガラケーユーザーは、ガラケーがなくなってしまうのではないかと心配しているようですが、大丈夫、まだ、スマホの割合は、携帯電話保有者の24%弱です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日から2月ですね。今年の冬は寒い日が多いです。さすがに今年に入ってから、一ヶ月で5回も、ストーブに火をつけてしまいました。

リンク: インフル予防接種の効果は2割「今年は特に効きにくい」と医師 - 速報:@niftyニュース.

ワクチンって、こんなに効きにくいのかぁ。

続きを読む "明日から2月ですね。今年の冬は寒い日が多いです。さすがに今年に入ってから、一ヶ月で5回も、ストーブに火をつけてしまいました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »