« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

これが本当ならいい事やん。フジの音楽番組から口パクがなくなるんだって。口パクってどんなに上手くやったって、違和感あるもんね。

リンク: 音楽番組プロデューサー「口パクは受け入れません」 AKB、ジャニーズが消えてしまう? - 速報:@niftyニュース.

スッゴイ演奏の上手いバンドが、生音じゃなかったら、がっかりするもんね。

続きを読む "これが本当ならいい事やん。フジの音楽番組から口パクがなくなるんだって。口パクってどんなに上手くやったって、違和感あるもんね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポンジュースの炭酸って、どうなんやろう。期間限定で発売だって。見かけたら、買ってしまうかも。

リンク: 「ポンジュース」が炭酸飲料に! 自動販売機限定で3/11発売 - 速報:@niftyニュース.

あかん、口の中が酸っぱくなってきた。

続きを読む "ポンジュースの炭酸って、どうなんやろう。期間限定で発売だって。見かけたら、買ってしまうかも。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりそうなんだよなぁ、女子は、白ブリーフが嫌いらしい。たしかに、白ブリーフって、なんだか滑稽ですよね。何でなんでしょうね。

リンク: 【レポート】白ブリーフ&ひもパン「きもちわるい」! 女性がメンズ下着にドン引きな理由 - 速報:@niftyニュース.

ドン引きは、止めて欲しいなぁ。僕は白ブリーフじゃないけどね。

続きを読む "やっぱりそうなんだよなぁ、女子は、白ブリーフが嫌いらしい。たしかに、白ブリーフって、なんだか滑稽ですよね。何でなんでしょうね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »