« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

カレンダー通りなら、ゴールデンウィークの前半が終わってしまいましたね。レジャーの行き帰りに渋滞に、はまっていませんか。

リンク: ゴールデンウイーク、渋滞の先頭は何をやってるのか? - 速報:@niftyニュース.

いらいらせずに運転してくださいね。

続きを読む "カレンダー通りなら、ゴールデンウィークの前半が終わってしまいましたね。レジャーの行き帰りに渋滞に、はまっていませんか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

宮古島でハブが初めて、捕獲されたそうです。なぜ、初めてなのかと言うと、今まで宮古島には、ハブはいなかったからですね。

リンク: 宮古でハブ初捕獲 県、注意呼び掛け - 速報:@niftyニュース.

沖縄の島々には、一つ飛びで、ハブがいるそうですよ。

続きを読む "宮古島でハブが初めて、捕獲されたそうです。なぜ、初めてなのかと言うと、今まで宮古島には、ハブはいなかったからですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近、テレビでPerfumeを見ないと思っていたら。海外の方出の活動がお盛んなようですね。因みに、めったにやらないウォーキングの時に聞くのがPerfumeです。

リンク: Perfume、ロンドン公演即完売で会場拡大 新ビジュアルも公開 - 速報:@niftyニュース.

でも、実は、僕は、とうとう本格的に、はまってしまった。ももクロにr(^ω^*)。

続きを読む "最近、テレビでPerfumeを見ないと思っていたら。海外の方出の活動がお盛んなようですね。因みに、めったにやらないウォーキングの時に聞くのがPerfumeです。"

| | コメント (0) | トラックバック (2)

サブリミナル効果って、実は、まったく効果が無いんだってこと、知ってますか。僕も知らなかったよ。

リンク: サブリミナル効果は真っ赤なウソだった!? 偽科学・珍学説の数々 - 速報:@niftyニュース.

マジかよ。今まで信じてたのに、騙されたなあ。

続きを読む "サブリミナル効果って、実は、まったく効果が無いんだってこと、知ってますか。僕も知らなかったよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この頃、日本中で大きな地震が頻発してますね。伊川谷でも、目の前の淡路島が震源地の地震がついこの前ありました。

リンク: 京都大阪震源の直下型地震が活動期突入 死者4万人超の予想も - 速報:@niftyニュース.

強い揺れを感じると、阪神大震災を思い出しますね。

続きを読む "この頃、日本中で大きな地震が頻発してますね。伊川谷でも、目の前の淡路島が震源地の地震がついこの前ありました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、やっと、依然折れた歯の根っこを抜いてきました。麻酔もすっかり取れて、今、痛いです(泣)。

と言うわけで今日は、何にも考えられないので、今日は特にネタなしです。

続きを読む "今日、やっと、依然折れた歯の根っこを抜いてきました。麻酔もすっかり取れて、今、痛いです(泣)。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所で、犬や猫等の小動物の死骸が多発すると怖いですよね。でもそれが、誰かが逃がした珍しい動物のせいだったら、どうしましょう。

リンク: 頭や腹を刃物のようなもので切られる 多発する猫の連続残酷死、「犯人」はアライグマか? - 速報:@niftyニュース.

微妙だなぁ。人じゃなかったら、いいのになぁってふと思ってしまった。

続きを読む "近所で、犬や猫等の小動物の死骸が多発すると怖いですよね。でもそれが、誰かが逃がした珍しい動物のせいだったら、どうしましょう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京のOLは、エッチだけの関係をほぼ半分位の人が許せるそうです。もちろん自分がの話ですよね。

リンク: <東京OLの恋&Hのホンネ>エッチだけの関係、許せる? - 速報:@niftyニュース.

もしも、彼氏に、そんな女がいたら、ただ事ではすまないですよね。今日はR指定です。

続きを読む "東京のOLは、エッチだけの関係をほぼ半分位の人が許せるそうです。もちろん自分がの話ですよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バカにできないコンビニのスイーツ。いつからこんなに本格的なスイーツになったんでしょうね。

リンク: もう食べた?最高においしい!コンビニのショートケーキ☆ - 速報:@niftyニュース.

僕はもっぱら、シュークリーム派なんですけど。お金ないからね。

続きを読む "バカにできないコンビニのスイーツ。いつからこんなに本格的なスイーツになったんでしょうね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「オズ はじまりの戦い」の感想をブログに書きました。先週見たんだけど、感想核の忘れてました。

だいぶん3Dって言うのが、効果的に使われるようになって来ましたね。

続きを読む "映画「オズ はじまりの戦い」の感想をブログに書きました。先週見たんだけど、感想核の忘れてました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

常識の通じない隣人ほど、厄介な物はない。北朝鮮が、もしかしたら明日、ミサイルを打ち上げるかもしれない。

リンク: 北朝鮮は中距離弾道ミサイルの配備を完了=韓国報道 - 速報:@niftyニュース.

本当に発射するんでしょうかね。

続きを読む "常識の通じない隣人ほど、厄介な物はない。北朝鮮が、もしかしたら明日、ミサイルを打ち上げるかもしれない。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土日の雨と風で、せっかくの桜も、だいぶん散ってしまいましたね。僕はと言えば、風邪をひいてしまってかなりしんどいです。

と言うことで、せっかく4月に入って、仕事も一段落したのに

続きを読む "土日の雨と風で、せっかくの桜も、だいぶん散ってしまいましたね。僕はと言えば、風邪をひいてしまってかなりしんどいです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そばとうどん、どっちが好きですか。僕は、なんと、どちらもすきなんですねぇ(笑)。でも、食べるのは、圧倒的にうどんが多いですね。

リンク: そば派かうどん派かの「国民投票」の結果 かなり拮抗した! - 速報:@niftyニュース.

とあるネットアンケートでは、51対49と言うわずか無さでうどんが勝利しました。

続きを読む "そばとうどん、どっちが好きですか。僕は、なんと、どちらもすきなんですねぇ(笑)。でも、食べるのは、圧倒的にうどんが多いですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月に入った途端に、暇になってしまいました。やっとブログの更新が出来ます。これっていいことなのだろうか。

リンク: 青木ヶ原樹海 二度と出られぬは俗説で携帯も圏外にはならず - 速報:@niftyニュース.

久々のブログなのに、ちょっと怖いネタになってしまいました。

続きを読む "4月に入った途端に、暇になってしまいました。やっとブログの更新が出来ます。これっていいことなのだろうか。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »