« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

最近よく聞く論争で、バスタオルの洗濯をするタイミングと言うのがありますよね。何回使って選択しますか。僕は3回ぐらいです。

リンク: バスタオル、毎日洗濯しない奴は不潔だ! 「3日に1度」未満は少数派…マジで? - 速報:@niftyニュース.

45.5%が、一回使ったら洗濯するんだそうですよ。

続きを読む "最近よく聞く論争で、バスタオルの洗濯をするタイミングと言うのがありますよね。何回使って選択しますか。僕は3回ぐらいです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アヒル口も、上目遣いも、嫌いな男子はいないでしょう。でも、無理やりってのは、駄目だよね。そう言うのは、ちゃんと見抜くよ。

リンク: 人気の「アヒル口」がムカつくのは77% ゼゼヒヒ調べ - 速報:@niftyニュース.

おそらく、このアンケートは、女子対照だったんでしょうね。

続きを読む "アヒル口も、上目遣いも、嫌いな男子はいないでしょう。でも、無理やりってのは、駄目だよね。そう言うのは、ちゃんと見抜くよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分のことを人見知りって言う人のほとんどが、人見知りではない。初めての人と上手く話せないのは、誰だった同じなのです。ほんとの人見知りをなめんなよ。

リンク: いちばん簡単な人見知り克服法は、いっしょに◯◯するだけ - 速報:@niftyニュース.

上のリンクの記事では、一緒に食事をすればいいって書いてあるけど、

続きを読む "自分のことを人見知りって言う人のほとんどが、人見知りではない。初めての人と上手く話せないのは、誰だった同じなのです。ほんとの人見知りをなめんなよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう、最悪だわぁ。土曜にオカマ掘られました。しかもバイクに。金曜日にももクロのUst見て機嫌よかったのに。テンション下がるぅ。

シンプルに信号で止まったところに、ドーン!!ですわ。

続きを読む "もう、最悪だわぁ。土曜にオカマ掘られました。しかもバイクに。金曜日にももクロのUst見て機嫌よかったのに。テンション下がるぅ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばい!やばい!。ももクロの24時間生Ustreamが面白すぎて寝れないよ。明日早いから寝たいのにぃ。

なので今日は、真面目にブログがかけませんので、

続きを読む "やばい!やばい!。ももクロの24時間生Ustreamが面白すぎて寝れないよ。明日早いから寝たいのにぃ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全国の持てない男子諸君、爽やかに挨拶が出来れば、女子の好印象だそうですよ。でも、それがなかなか難しいんだよね。

リンク: 【コラム】理系のための恋愛論 第478回 女の子からのアイサツ、ちゃんと返していますか? - 速報:@niftyニュース.

挨拶は、俺も苦手だよぉ。駄目大人だよぉ。

続きを読む "全国の持てない男子諸君、爽やかに挨拶が出来れば、女子の好印象だそうですよ。でも、それがなかなか難しいんだよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ナイナイ岡村のラジオ発言が大波紋」って、こういうのは、本当は、誰も騒いでないんですよね。大波紋になったら面白いっと言うマスコミの願望。

リンク: 「テレビ局はネットに悪意を持っている!」 ナイナイ岡村のラジオ発言が大波紋 - 速報:@niftyニュース.

まあ、実際、テレビは、メディア会の、現チャンピョンだからね。

続きを読む "「ナイナイ岡村のラジオ発言が大波紋」って、こういうのは、本当は、誰も騒いでないんですよね。大波紋になったら面白いっと言うマスコミの願望。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話のおかげで、固定電話を契約する意味って、なくなってきましたよね。でも家は、FAXの為に固定電話も必要なんです。

リンク: 若い女性に急増中「固定電話恐怖症」を克服する方法 - 速報:@niftyニュース.

電話って、確かに怖いですよね。僕も固定電話恐怖症かも。

続きを読む "携帯電話のおかげで、固定電話を契約する意味って、なくなってきましたよね。でも家は、FAXの為に固定電話も必要なんです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男が一生理解できないのが、女の気持ち。逆もまたしかりで、女にも男を理解するのは無理。だからこそ知りたいと思うのかもしれない。なんつって。

リンク: 髪を切ったら失恋? 女子が正直うんざりする「男子の思い込み」 - 速報:@niftyニュース.

女子に対しての、思い込みって、男子なら誰でもあるよね。

続きを読む "男が一生理解できないのが、女の気持ち。逆もまたしかりで、女にも男を理解するのは無理。だからこそ知りたいと思うのかもしれない。なんつって。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »