« うわ。やっぱそうかぁ。太ってる人ほど太りやすいんだって。なかなか痩せないわけですよね。痩せたいねぇ。 | トップページ | 何、今日めっちゃ暑くないですか。まだ6月なのに、完全に熱帯夜だなぁ。エアコンを自由に起動できだけの収入が今年も無いのである。 »

この頃、ブログの更新が、滞っているのは、忙しいわけでは決してありません。ももクロから抜け出せない為なのであります。なんで、大阪のサマソニには出ないんだよ。

リンク: ももクロが今年も出演決定、サマソニの追加出演者発表 - 速報:@niftyニュース

って思ったけど、大阪に来ても、サマソニは高いから無理だなぁ。

ももクロちゃんの動画が楽しすぎてさあ、見だすと止まらないんですよね。気が付いたらすごい時間がたっていて、今日なんか、歯医者に行くの忘れてしまいましたよ。PVも良いんですが、ライブがまたいいんですよ。はまった取っ掛かりは、ライブの動画なんですけどね。この子達のライブ映像を見ていると、ワクワクするんですよ。おじさんにはちょっと高いアイドルと言う壁をいったん乗り越えると、ライブだけではなく、バラエティやトーク番組に出ている姿、ユーストリームでしゃべってる姿、ラジオの番組の音声、手当たり次第に見まくってたら、挙句の果てに、ももクロちゃんのことを、話題にしているだけの動画までが、面白くてマジで、抜けられなくなったしまいました。硬派に音楽をやっていた僕にとって、アイドルの歌う曲なんてくだらないってずっと思っていたのに、ももクロの曲は、一曲の中に幾つもの顔があって、きれい事だけを言わない歌詞が、ネガティブな僕の気持ちを鷲掴みに知るのです。更に、深く知れば知るほど、ももクロが起こして来た奇跡と、ドラマに胸を打たれて自然と涙があふれてくるんです。

ああ、それなのにそれなのに、僕の周りには、どんなに力説をしても、ももクロのよさに共感してくれる人がまったくいない。確かに関西では、まだまだ、ももクロのメディアでの露出が、少ない。ももクロちゃんの良さが伝わるには、もう少し時間がかかるのかなぁ。モノノフは、関西でも、絶対沢山いるはずなんだけどねぇ。

ももいろクローバーZ/ももいろクリスマス2012 さいたまスーパーアリーナ大会 25日公演 ももいろクローバーZ/ももいろクリスマス2012 さいたまスーパーアリーナ大会 24日公演
ももいろクローバーZ/ももクロ 秋の二大祭り: 男祭り+女祭り2012 Bd-box (Ltd) ももいろクローバーZ/ももクロchan Presents 「ももいろクローバーz 試練の七番勝負」 Vol.1
ももいろクローバーZ/ももクロ団 全力凝縮ディレクターズカット版 Dvd-box ももいろクローバーZ/ももクロ女祭り2011
ももいろクローバーZ/ももクロ男祭り2011 ももいろクローバーZ/サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは

HMV ONLINE/エルパカBOOKS
HMV ONLINE/エルパカBOOKS

|

« うわ。やっぱそうかぁ。太ってる人ほど太りやすいんだって。なかなか痩せないわけですよね。痩せたいねぇ。 | トップページ | 何、今日めっちゃ暑くないですか。まだ6月なのに、完全に熱帯夜だなぁ。エアコンを自由に起動できだけの収入が今年も無いのである。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わあ。るいこさん!。ご無沙汰してますぅ。

だよ、ももクロちゃんだよ。

投稿: don | 2013年6月14日 (金) 01時10分

へーそうなんや。

ももクロちゃんは。

投稿: るいこ | 2013年6月12日 (水) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440798/51993163

この記事へのトラックバック一覧です: この頃、ブログの更新が、滞っているのは、忙しいわけでは決してありません。ももクロから抜け出せない為なのであります。なんで、大阪のサマソニには出ないんだよ。:

« うわ。やっぱそうかぁ。太ってる人ほど太りやすいんだって。なかなか痩せないわけですよね。痩せたいねぇ。 | トップページ | 何、今日めっちゃ暑くないですか。まだ6月なのに、完全に熱帯夜だなぁ。エアコンを自由に起動できだけの収入が今年も無いのである。 »