映画・テレビ

映画「オズ はじまりの戦い」の感想をブログに書きました。先週見たんだけど、感想核の忘れてました。

だいぶん3Dって言うのが、効果的に使われるようになって来ましたね。

続きを読む "映画「オズ はじまりの戦い」の感想をブログに書きました。先週見たんだけど、感想核の忘れてました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」の感想をブログに書きました。なんですかこの映画。内容が無いよ。


にほんブログ村

いや~、もう凄いよ。内容が無い。ネタバレしてやる。

続きを読む "映画「ダイ・ハード/ラスト・デイ」の感想をブログに書きました。なんですかこの映画。内容が無いよ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」の感想をブログに買いました。それにしても、年明けからお金使いすぎやわぁ。


にほんブログ村

本当に奇麗な映画です。「アバター」以来、初めて3Dで良かったと思った映画です。

続きを読む "映画「ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日」の感想をブログに買いました。それにしても、年明けからお金使いすぎやわぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の感想が、書けないまま一週間がたってしまいました。でも、この映画、それぐらい、理解するのが難しい映画でした。


にほんブログ村

それは、シンジによってひき起されたサードインパクトから、14年後のお話です。

続きを読む "映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」の感想が、書けないまま一週間がたってしまいました。でも、この映画、それぐらい、理解するのが難しい映画でした。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「踊る大捜査線 THE FINAL 」の感想をブログに書きました。こんなに無理やり終わらせる必要はあったのか?。


にほんブログ村

これが最後って言うのは、明らかに最後に一儲けしようって言うのがが見え見えですね。

続きを読む "「踊る大捜査線 THE FINAL 」の感想をブログに書きました。こんなに無理やり終わらせる必要はあったのか?。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「バイオハザードV リトリビューション」の感想。と言っても、戦ってるところしか覚えてないんだけどね。

最初に言うとくけど、このシリーズ、これで最後ではないようです。

続きを読む "映画「バイオハザードV リトリビューション」の感想。と言っても、戦ってるところしか覚えてないんだけどね。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

いやや~、マジで!!。悲しいなぁ。日曜洋画劇場がバラエティーとドラマの間に入ってしまうらしいのです。毎週楽しみにしてたのに(泣)。

リンク: 日曜洋画劇場 残念の声多数 - 速報:@niftyニュース.

日曜洋画劇場と言えば、淀川長治さん。生きていたらなんて言うかしら。

続きを読む "いやや~、マジで!!。悲しいなぁ。日曜洋画劇場がバラエティーとドラマの間に入ってしまうらしいのです。毎週楽しみにしてたのに(泣)。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「プロメテウス」の感想。CMに騙されるな。人類誕生の秘密なんてロマンのかけらもない映画です。でも、あの映画が好な人には、とってもうれしい映画です。

検索すれば、いくらでも出てくるので、はっきり言いましょう。これは、「エイリアン」の誕生の秘密のお話です。

続きを読む "映画「プロメテウス」の感想。CMに騙されるな。人類誕生の秘密なんてロマンのかけらもない映画です。でも、あの映画が好な人には、とってもうれしい映画です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ復活!!。まずは、映画「ダークナイトライジング」の感想から。話題の映画が多いからか、あまり話題にはなってないけど、めっちゃ面白かったです。大満足!。

長い映画ですが、まったく飽きさせない濃いお話になってます。

続きを読む "ブログ復活!!。まずは、映画「ダークナイトライジング」の感想から。話題の映画が多いからか、あまり話題にはなってないけど、めっちゃ面白かったです。大満足!。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画「スノーホワイト」の感想。女の子の好きなお姫様映画というよりも、男の子の好きなアクション映画。でも最近の流行だよね、強いお姫様。

王国を取り返しに行く前の演説は、インデペンデンス・デイの大統領みたい。

続きを読む "映画「スノーホワイト」の感想。女の子の好きなお姫様映画というよりも、男の子の好きなアクション映画。でも最近の流行だよね、強いお姫様。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧