コネタマ

SNSのブームってもう下火な感じがしてきましたね。定着したとも言えるのかなぁ。でも、こういうのって、結局、飽きてくるんですよね。

ブログネタ: Facebookデビューした? 参加数

このネタを書くために、3日前に、Facebookデビューしたとこです。

続きを読む "SNSのブームってもう下火な感じがしてきましたね。定着したとも言えるのかなぁ。でも、こういうのって、結局、飽きてくるんですよね。"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

基本的に、運ってな方なんですよね。ネガティブ人間なもので、何か悪い事がおこると、自分のせいじゃないかって思ってしまうんですよね。

ブログネタ: あなたが今、いちばん欲しい“運”は?参加数

金運も恋愛運もん欲しいけど、今は、仕事運が欲しいです。

続きを読む "基本的に、運ってな方なんですよね。ネガティブ人間なもので、何か悪い事がおこると、自分のせいじゃないかって思ってしまうんですよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まあ、勉強しなさいって言われたら、何でだろう、むかつきますよね。今は、勉強もしないし、言われる事もないけどね。

ブログネタ: 「勉強しなさい!」と言われたとき、どうしてた? 参加数

勉強しなさいって言われても、後でするって言って、怒られてました。

続きを読む "まあ、勉強しなさいって言われたら、何でだろう、むかつきますよね。今は、勉強もしないし、言われる事もないけどね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いや、まあ、そない言うほど、卵かけご飯って、たべへんなぁ。それメインでご飯を食べる事もないし、アレンジまでして食べることはないかなぁ。

ブログネタ: 卵かけご飯に“ちょい足し”するなら何?参加数

あえて言うなら、卵かけご飯にキムチかなぁ。

続きを読む "いや、まあ、そない言うほど、卵かけご飯って、たべへんなぁ。それメインでご飯を食べる事もないし、アレンジまでして食べることはないかなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目標とする人、みんなには、いるのかなぁ。僕にはいない。って言うか僕には何にもない。いろんなものをあきらめて生きてきたから、自分に出来る事をやって生きているだけだから。

ブログネタ: あなたが目標にする人は?参加数

いや、もしかしたら、目標とする人は、最初からいなかったかもしれない。

続きを読む "目標とする人、みんなには、いるのかなぁ。僕にはいない。って言うか僕には何にもない。いろんなものをあきらめて生きてきたから、自分に出来る事をやって生きているだけだから。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それにしてもいつも思うんだよね。こんな、なんでもない普通の人間のブログを読んでくれる人がいる事に、感謝しないとね。ばちがあたるってもんだぁ。

ブログネタ: 人生で一番うれしかったことを教えて!参加数

まんない人間なんですよ、一番うれしかったことは、車の免許が取れたことです。

続きを読む "それにしてもいつも思うんだよね。こんな、なんでもない普通の人間のブログを読んでくれる人がいる事に、感謝しないとね。ばちがあたるってもんだぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーフシチューよりもホワイトシチューの方が好き。いろんなお肉と野菜を、やさしく包んでくれるから。なんつって。

ブログネタ: シチューはホワイト派? ビーフ派?参加数

ホワイトシチューの方が食べた慣れているからね。

続きを読む "ビーフシチューよりもホワイトシチューの方が好き。いろんなお肉と野菜を、やさしく包んでくれるから。なんつって。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたくし、いたって普通の常識人だと思っているのですが、変わり者だと言われることが多い。僕のどこが変わってるんやろうなぁ。

ブログネタ: “自分の常識”が世間では違ったこと、ある?参加数

さっきから考えてるんですが、思いつきません。だって、

続きを読む "わたくし、いたって普通の常識人だと思っているのですが、変わり者だと言われることが多い。僕のどこが変わってるんやろうなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エジソンの有名な言葉、”天才は、1%のひらめきと99%の努力”。実はこれ、1%のひらめきが無い者は、どんなに努力しても無駄だ、という事なんです。

ブログネタ: “努力は報われる”と思う?参加数

神様は人を選ぶんですよね。努力は、報われない方が多い。

続きを読む "エジソンの有名な言葉、”天才は、1%のひらめきと99%の努力”。実はこれ、1%のひらめきが無い者は、どんなに努力しても無駄だ、という事なんです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

先日、姫路で開催された、B-1グランプリ。岡山のひるぜんやきそばがグランプリを取ったそうですね。食べてみたいですねぇ。

ブログネタ: 食べてみたい“ご当地グルメ”は何?参加数

一流グルメより、B級グルメの方が好き。北海道の焼き鳥丼食べてみたいなぁ。

続きを読む "先日、姫路で開催された、B-1グランプリ。岡山のひるぜんやきそばがグランプリを取ったそうですね。食べてみたいですねぇ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧