レジャー

それにしても暑いですね。今でこの暑さなら、梅雨明けたらどうなるんでしょうか。おお!、水の掛け合い楽しそう。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
ユニバーサル・サマー・アドベンチャー

暑い夏は、パークでびしょ濡れになって楽しめる夏限定のアドベンチャーを一緒に楽しみませんか?パークで人気のキャラクターや仲間たちと水を掛け合ってふれあい、夏の楽しい思い出をつくりましょう。 大人も子どもも、パークの冒険に夢中!「ユニバーサル・サマー・アドベンチャー」は、7月7日(水)から開催です!

続きを読む "それにしても暑いですね。今でこの暑さなら、梅雨明けたらどうなるんでしょうか。おお!、水の掛け合い楽しそう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいANAがスタート。ANA SKY WEB 成田ーニューヨーク線から

ANA SKY WEB
ANA SKY WEB

今日から、旅行系のバナーを追加しました。その一つ、「ANA SKY WEB」から紹介します。

新しいANAがスタート。
2010年4月19日より成田-ニューヨーク線に新造機ボーイング777-300ERが就航します。ビジネスクラスでは「全席通路側」スタイルやフルフラットのシートを、その他各クラスでも新しいサービスを展開してまいります

2010年、成田〓ニューヨーク線から新しいANAがスタート

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィーク後の、すいたUFJなら、並ばずにアトラクションで遊べるかもしれませんね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

ゴールデンウィークも最後になりました。いろんな所に遊びに行った人も、家でじっとしていた人も、リフレッシュできたんでしょうか。今年は、曜日の並びが良かったせいか、どこへ行ってもも人でいっぱいだったんじゃないでしょうか。知ってると思いますが、行楽地の穴場は、連休明けなんですよね。平日なら、UFJの人気の新アトラクションスペース・ファンタジー・ライド」にも、並ばずに、遊べるかもしれませんよ。この機会に是非、年間パスをオススメします。

アトラクションスペース・ファンタジー・ザ・ライド」とは?

続きを読む "ゴールデンウィーク後の、すいたUFJなら、並ばずにアトラクションで遊べるかもしれませんね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴールデンウィークもアウトドアのレジャーを楽しく人は多いんでしょうね

アウトドア&フィッシング ナチュラム
アウトドア&フィッシング ナチュラム

只今、アウトドア&フィッシング ナチュラムでは、ゴールデンウィークに向けてキャンペーンをやってます。とにかく、35万点のナチュラム商品の中でも、特に!とーくに!お買い得な商品を集めたこの「値下げしましたコーナー」!釣りもアウトドアも関係なし!とにかくオトクな商品だけを集めています。いっぺん見てくださいね。

キャンペーン

続きを読む "ゴールデンウィークもアウトドアのレジャーを楽しく人は多いんでしょうね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFJの新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
ユニバーサルスタジオジャパン

UFJの新しいアトラクションを紹介します。関西に住んでいるのにまだ行ったこと無いんですが、新しいアトラクションが出来たって聞くたびに、いつか必ず行こうと思います。

続きを読む "UFJの新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユニバーサルはすでにバレンタイン

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
ユニバーサルスタジオジャパンのバレンタイン

もうここは、甘い香りのする恋人達の世界です。 なんて、歯の浮く台詞はともかくとして、とにかく、カップルで遊びに行くと、今よりもっと仲良くなれる。それがこのシーズンのUFJなんです。ここに来て、好きな彼に告白するのもロマンティックだし、バレンタインのお返しに彼女を連れて遊びに来るのもいいと思いますよ。

パス

続きを読む "ユニバーサルはすでにバレンタイン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマスをどこで過ごしますか?

いつかは、UFJで大好きな人とクリスマスを過ごしてみたいですよね。そんな時がいつかは来るのでしょうか。でもね、本当はクリスマスは家族と過ごす日なんですよね。日本ではすっかり恋人達のイベントの日になってしまいましたが、今年は、家族とUFJですごしてもいいかも。自分の事を考えて見れば、さすがに自分の親だと、さすがにテーマパークなどで、はしゃいだり出来る年ではないし、12月の寒空で過ごさせるのは、酷なように思うから、やっぱり若い家族で、子供が親と一緒にお出かけしてくれる間に、家族の素敵な思い出としてUFJのクリスマスはとってもいいと思います。子供が親と過ごしてくれる期間は本当に短いですよ。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

WEB限定!年間スタジオ・パス を買って、特典をGET!

来春登場の新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」だって、1年間何度でも楽しめる!さらにWEBで購入するとお得な特典もありますよ。

そしてクリスマスの後は・・・

続きを読む "クリスマスをどこで過ごしますか?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう11月 あ!っという間に 年末ですよ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)  ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)

”何を言うてるんですか、まだ11月ですよ”、と思っているあなた。あっという間に年末ですよ。振り返ってみれば結局、恋もお金もな~んにも無い一年でしたよweep。いやいや、そんなことはない。まだ今年も2ヶ月残ってますやんか。お金の方は、年末ジャンボにでも希を託すとして、年末こそ恋人達のシーズンです。今年もさびしく年を越すか、幸せ満開で年を越すか、今からが勝負時ですよ。そこで、こんなシチュエーションで愛の告白なんてロマンティックじゃないですか。そして、年越カウントダウンを迎えましょう。誰か僕と一緒に、あ!お金ないcrying

続きを読む "もう11月 あ!っという間に 年末ですよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)