落書きコネタマ

この町に住んでいる妖怪は、こんな顔してたんですね

ブログネタ: 【落書き】この看板は何にしよう、と言っているんでしょう参加数拍手

Neta_041_cocolog_oekaki_2010_03_27_

ついに妖怪の全貌が見られました。
って言うか、やっと妖怪の形が決まったんです。
前作と同じで、完璧な行き当たりばったりです。

鬼太郎

続きを読む "この町に住んでいる妖怪は、こんな顔してたんですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妖怪がついに、姿を見せました。これが妖怪ですか?微妙・・・?。

ブログネタ: 【落書き】長いニンジンを持ってポーズを決める人参加数拍手

Neta_040_cocolog_oekaki_2010_03_23_

これが妖怪ですか?。人参が好きなんですね。
確かに欲しそうです。それにしても長い人参ですね。

人参

続きを読む "妖怪がついに、姿を見せました。これが妖怪ですか?微妙・・・?。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さあ!祭りの準備を始めよう。妖怪が出たから忙しくなるそ。

ブログネタ: 【落書き】この人は一人で何をしているんでしょうか参加数拍手

Neta_039_cocolog_oekaki_2010_03_07_

どんな妖怪が出たんかなぁ?
何で怒ってんのやろうか
でも、祭りは楽しそうやなぁ。

祭り

続きを読む "さあ!祭りの準備を始めよう。妖怪が出たから忙しくなるそ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新しいシリーズです。謎の生物終の最終回宣言忘れてたわ。まあいいよね。

ブログネタ: 【落書き】○○県にはいったい何が出没するんでしょうか参加数拍手

Neta_038_cocolog_oekaki_2010_03_01_

どんな妖怪が出るですかね。
まぁ、たいした妖怪ではないと思いますよ。
だって、駄洒落付きやもん。

続きを読む "新しいシリーズです。謎の生物終の最終回宣言忘れてたわ。まあいいよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の生物の正体は・・・。これだ!。

ブログネタ: 【落書き】顔だけ大きい人は何を訴えたかったのか参加数拍手

Neta_037_cocolog_oekaki_2010_02_23_

え~?。謎の生物って天使の赤ちゃんだったの?
迎えに来てもらってよかったね。
って、それにしても、これが落ちですか?
もうちょっと、ちゃんと考えて作っていこうよ。
次は、どんな生物シリーズにするのかなぁ。

天使

続きを読む "謎の生物の正体は・・・。これだ!。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の生物アパート暮らし

ブログネタ: 【落書き】お隣さんは何を言っているんでしょう参加数拍手

Neta_036_cocolog_oekaki_2010_02_20_

早く迎えが来るといいですね
回りに迷惑かけないようにしてね

セキュリティ

続きを読む "謎の生物アパート暮らし"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雲の上にあったものは、謎の生物の・・・

ブログネタ: 【落書き】雲の上で見つけた小さなものは何でしょう参加数

Neta_035_cocolog_oekaki_2010_02_12_

雲の上で見つかった物は、何かの通信機のようです。
ようわからへんけど、謎の生物は、宇宙から来た
エイリアンだったようですね。
どうやら無事に帰れる望みが見つかったようです。

雲の上

続きを読む "雲の上にあったものは、謎の生物の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだ帰れません

ブログネタ: 【落書き】この人は何に頭を抱えているんでしょうか参加数

Neta_034_cocolog_oekaki_2010_01_30_

謎の生物をせっかく捕まえたのにね。
でも、いったい、だれが迎えに来るのかなぁ。

帰る

続きを読む "まだ帰れません"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の生物、捕まる

ブログネタ: 【落書き】この人たちは何に向かってアピールしているんでしょう参加数

Neta_033_cocolog_oekaki_2010_01_22_

捕まったんですね。
って、この人たちはいったい何なんでしょうか

捕まえた

続きを読む "謎の生物、捕まる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謎の生物を知っている人

ブログネタ: 【落書き】この人は何を突きつけているんでしょう参加数

Neta_032_cocolog_oekaki_2010_01_18_

この怪しい人物は誰なんでしょうか。
謎の生物と、どんな関係なんでしょうか。

ペット

続きを読む "謎の生物を知っている人"

| | コメント (0) | トラックバック (0)