ブログ学園

ブログ学園入学です。今日のお題は、自分のために使えるお金です。

ブログ学園

ブログネタ: 買ってやった!!自分のために使った最高金額は?参加数

過去、自分のために買った最高金額は40万円のギターです。でもそれは、、記念とか、何かをやり遂げたとか、自分へのご褒美とかではなくて、欲しかったから買っただけで、相当前の話です。

その後は、パソコンですっかね。Mac買ったら、仕事紹介するからって言われて、がんばって30万で買いました。当時は、安くても、それぐらいしたんですね。でもその後すぐに、震災で、その人行方不明になりまして、その話もどこかへ、行ってしまいました。まあ、パソコンは前から欲しかったし、Macには興味があったので、結局そこから、Macにはまってしまいました。今は、Winですけどね。

昔は、それぐらいのお金は、使えたんですけどね、今わ、もの凄いがんばって5万円ぐらいまでかなぁ。それも1年ぐらいがんばって、もうどうしようもなく、それが欲しくて仕方ないぐらいの気持ちの時にね。ほんまにどうでもいいけど、お金ないんです。

学校

続きを読む "ブログ学園入学です。今日のお題は、自分のために使えるお金です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)