スマートフォン

世の中スマホだらけで、ガラケーユーザーは、ガラケーがなくなってしまうのではないかと心配しているようですが、大丈夫、まだ、スマホの割合は、携帯電話保有者の24%弱です。

リンク: スマホで「前方不注意」事故が急増 - 速報:@niftyニュース.

これは、危ないですよね、自転車乗りながらのスマホなんて。

続きを読む "世の中スマホだらけで、ガラケーユーザーは、ガラケーがなくなってしまうのではないかと心配しているようですが、大丈夫、まだ、スマホの割合は、携帯電話保有者の24%弱です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ある人に言わせると、スマホ男子はダサいらしいです。何故なら、スマホ男子はずっとスマホをいじっていて、つまらないそうです。それって、スマホかんけいないでしょう。

リンク: 女子ウケはガラケー>スマホ説浮上 - 速報:@niftyニュース.

確かにスマホにすると、暇な時は、ついつい、いじってしまいますけどね。

続きを読む "ある人に言わせると、スマホ男子はダサいらしいです。何故なら、スマホ男子はずっとスマホをいじっていて、つまらないそうです。それって、スマホかんけいないでしょう。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ、アローズZ ISW13Fに機種変更してから、一ヶ月がたとうとしています。初めてのアップデートがありました。

ついさっき、アップデート済ませました。

続きを読む "もうすぐ、アローズZ ISW13Fに機種変更してから、一ヶ月がたとうとしています。初めてのアップデートがありました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぅぅぅ。暑すぎて、真面目にブログがかけません。集中力が持たないので、難しい話はやめて、アローズZのことを書きましょうかね。

今日でアローズZに機種変更してから、5日が経ちました。

続きを読む "うぅぅぅ。暑すぎて、真面目にブログがかけません。集中力が持たないので、難しい話はやめて、アローズZのことを書きましょうかね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結局、迷いに迷ったあげく、機種変更しちゃいました。「ARROWS Z ISW13F」。金も仕事も無いのに、また、誰かに怒られそうですわぁ。

まさか、発売日に購入してしまうなんて、愚かな行為ですね。

続きを読む "結局、迷いに迷ったあげく、機種変更しちゃいました。「ARROWS Z ISW13F」。金も仕事も無いのに、また、誰かに怒られそうですわぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)