IS03スマートフォン

スマートフォンは、便利な電話と言うよりも、小さなパソコンに電話機能がついたものと考えた方が正解。そして個人情報の塊です。それだけに、セキュリティーは、しっかりしないとね。

「常におまえを監視しているぞ」進化するスマホ不正アプリの手口とは? - 速報:@niftyニュース.

アダルトサイトが見られるアプリまで作って詐欺とは、やるねぇ。

続きを読む "スマートフォンは、便利な電話と言うよりも、小さなパソコンに電話機能がついたものと考えた方が正解。そして個人情報の塊です。それだけに、セキュリティーは、しっかりしないとね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホって時々アップデートするようになってますねぇ。実は、我愛機、IS03も凄い久しぶりにアップデートがあったんですが、それが良くなかったんですよね。

SDカードが突然、認識されなくなったり、かってにブラックアウトしたり。

続きを読む "スマホって時々アップデートするようになってますねぇ。実は、我愛機、IS03も凄い久しぶりにアップデートがあったんですが、それが良くなかったんですよね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また、東京でドコモに通信障害があったんですね。僕はau だし、関西だし、関係ないし。でも、相手がドコモって場合もあるし、仕事でも使っているから、やっぱ困るなぁ。

NTTドコモが東京都内で通信障害 - 速報:@niftyニュース.

去年の年末もありましたよね。スマホのせいにして欲しくないなぁ。

続きを読む "また、東京でドコモに通信障害があったんですね。僕はau だし、関西だし、関係ないし。でも、相手がドコモって場合もあるし、仕事でも使っているから、やっぱ困るなぁ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何でも自己修復してくれたら楽だろうなぁ。日産の開発したiPhoneケース傷を自己修復するんだって。僕の体力も自己修復できないかなぁ。。

傷を自己修復するiPhoneケース 日産が開発  - 速報:@niftyニュース.

何で日産、iPhoneケースを作ってんのかなぁ。

続きを読む "何でも自己修復してくれたら楽だろうなぁ。日産の開発したiPhoneケース傷を自己修復するんだって。僕の体力も自己修復できないかなぁ。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマホの話題が連続してしまいますが、やっと、nanacoのスマホ用アプリが出来ました。お財布携帯復活です。

Edyなら、ずいぶん前からスマホ用のアプリがあったんですけどね。

続きを読む "スマホの話題が連続してしまいますが、やっと、nanacoのスマホ用アプリが出来ました。お財布携帯復活です。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)