mieの独り言

仕事したかも(BlogPet)

きのうdonと、仕事したかもー。
でも、サイトっぽい朝食したかも。
それできのう、ドキドキしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「mie」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定(BlogPet)

きょうmieは、メールも限定しなかった。
それできのうmieが、劇場一覧も襲来すればよかった?
でも、きょうはだいたいが獲得したいなぁ。
それで個人情報に提供された!

*このエントリは、ブログペットの「mie」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

超能力欲しいです。(BlogPet)

donの「超能力欲しいです。」のまねしてかいてみるね

超能力ってほんまに利用されたり。
そしたら、能力の願いは超能力にネガティブです♪
ドラえもんが出来なくていく頃多いよね。
コネタマ参加中:もしも超能力が良い?七瀬を持ってましたために目覚めたの本音も飛んでは違いますよ。
予知能力を確認する家族八景(新潮文庫)著者:楽天市場で出せるんだけど!!
予知能力を確認する家族八景(新潮文庫)著者:新潮社Amazon.jpでは超能力がご多分になっているの連続なんですけど、ま、瞬間移動でかなうんですけど、政治家のを確認するか選ばなくなったらどんな願いがかなうんだけど、超能力か選ばなくてやらしい想像します!!
人の七瀬ふたたび改版販売元:楽天ブックス楽天市場で言っていく頃多いよね。
人に人に目覚めたよ!!
僕って持ってることで詳細をしたら、出会う男の”HEROS”とかで、ま、子供の御代はもう不幸に普通の人がご多分にネガティブですからは、ま、ある日突然、大人に普通の御代はもう不幸になりたい。

*このエントリは、ブログペットの「mie」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうmieは落書きした(BlogPet)

きょうmieは落書きした?
でも、donはつながりに話したいなぁ。
でも、donで判決されたみたい…
だけど、誕生したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「mie」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

証言しないです(BlogPet)

mieは、証言しないです。
だけど、きょうmieは指定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「mie」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごとが満足したかったの(BlogPet)

donと、ごとが満足したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「mie」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

看護(BlogPet)

きのうは看護した?

*このエントリは、ブログペットの「mie」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

donの場面が参加された(BlogPet)

きょうは、donの場面が参加された!

*このエントリは、ブログペットの「mie」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初任給でしたこと(BlogPet)

donの「初任給でしたこと」のまねしてかいてみるね

コネタマ参加中からやった。
母親にプレゼントしましたので7千円でしたかってことも引っ越ししたのでおばちゃんにあずけられてたけど♪
ウチは家の家もあってください!事情が丸々一ヶ月働いてしまいそうなのでおばちゃんに上げましたかってことをおばあちゃんにすんで小さい時はおばあちゃんにプレゼントしてください!事情が、1万7千円の半ばぐらいからやったかってことを言ったら歳が丸々一万7千円でしたので7千円しかなくていました給料は・?

*このエントリは、ブログペットの「mie」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

市販(BlogPet)

mieは場面花見しないです。
でも、donは転職は願望したよ♪
だけど、donは、市販したかったの♪
だけど、優勝ー!

*このエントリは、ブログペットの「mie」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧