TSUTAYA online

おととい一日で映画の日だから「借りぐらしのアリエッティ」見ました。解かりやすくて子供と一緒に見に行くにはぴったりの映画ですね。

夏休みには、東映マンガまつり、だったり、東宝の怪獣映画だったり、テレビでも、昔の劇場アニメが見られるのが楽しみだったんですよね。

続きを読む "おととい一日で映画の日だから「借りぐらしのアリエッティ」見ました。解かりやすくて子供と一緒に見に行くにはぴったりの映画ですね。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「アリス・イン・ワンダーランド」って、もうDVDやBlu-rayになるんですね。この前までYahooの上映映画のランキングでずっと1位だったのに。

「アリス・イン・ワンダーランド」は、3Dで僕も見ました。本当に劇場から家庭に落ちてくるのが早いですよね。ますます映画館には行かなくてよくなってきますね。

19歳になったアリスは、不思議の国に行ったことをすっかり忘れてしまっていました。何か不思議な夢を見たそれぐらいにしか覚えてなかったのです。母親がアリスには内緒で企画したアリスの婚約パーティー、それに気づいたアリスはその場から逃げ出します。その時見かけたホワイトラビットを追って、木の根元に開いていた穴に落ちてしまいました。そこは、あの不思議の国だったのです。しかし、今では、赤の女王が支配する、酷い国になっていたのでした。そこでで出会ったマッド・ハッターから、アリスが不思議の国の預言書に記されている救世主と聞かされます。不思議の国のことを忘れてしまっていたアリスは、はたして白の女王と協力して、不思議の国を、赤の女王から取り戻せるのでしょうか。

続きを読む "「アリス・イン・ワンダーランド」って、もうDVDやBlu-rayになるんですね。この前までYahooの上映映画のランキングでずっと1位だったのに。"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ガンダムシリーズって、どんだけ~♪シリーズがあるんやぁ?そこそこいい年なのに、最近のシリーズしかちゃんと見てないのです。

TSUTAYA online

残念ながら、最初のガンダムはちゃんと見てないんですよ。最初の劇場版の方は、ずいぶん前に見た気がするけど、あんまり覚えてないですね。僕がハマたのはが「ガンダムSEED」からなんですよね。

ガンダムシリーズ5作品のDVD-BOXが登場

続きを読む "ガンダムシリーズって、どんだけ~♪シリーズがあるんやぁ?そこそこいい年なのに、最近のシリーズしかちゃんと見てないのです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「アバター」予約解禁!

TSUTAYA online

「アバター」見ましたか?面白かったですね。まさに3D映像元年です。絶対見といた方がいいですよ。見逃した方は、ブルーレイ&DVDで。発売は発売日: 2010年4月23日です。
TSUTAYA onlineではついに予約解禁ですよ!。

ブルーレイ&DVD紹介

続きを読む "「アバター」予約解禁!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)